mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

短仏☆龍谷大学短期大学部仏教科

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年5月28日 11:12更新

短仏コミュが無いので作りました。
短仏OB・OGは勿論、元短仏教職員の方々も参加をお待ちしてます☆

□短仏とは□
龍谷大学短期大学部仏教科の略。
1950年(昭和25年)に龍谷大学深草キャンパスに4年制に併設して開設された歴史ある学科です。
数年前(誰か教えて下さい(´Д⊂)に、新規募集を終了しその長い歴史に幕を閉じました。
今では短期大学部は社会福祉科のみとなっております。

たとえ学科が無くなっても、長い歴史は決して無くなりません。短仏こそ我が青春、という方は数多くいるはず!短期大学でありながら日本全国から集まっていた同窓生の皆々様の交流・情報交換の場になれば幸いです(*'-')

無いから作っただけの管理人です(´ー`)
トピ立て、交流は参加者の自由にしてあります。
近いうちに学校行ってコミュ用写真撮って来ます(゜▽゜;)

☆☆参加はまずこちらから自己紹介をどうぞ☆☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14941296&comm_id=1818970

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2007年2月3日

6286日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!