mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オキ○○帝国

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年5月6日 18:16更新

秘密結社 オキ○○帝国です。オキは半角なのであしからず。この度、おとめ事件以降のゴタゴタで一度壊滅してしまった帝国を、思想哲学面でのNO.2 MI-5がmixi内で、再興させることになりました。旧知の方々、特によろしくお願いします。 新しく参加したい方々も大歓迎です。 ただし、参加条件は守ってくださいね。
 参加条件(大オキ○○帝国憲法?)
第1条 沖○皇帝の命令には最低限服従する。(従わない場合は不敬罪で罰せられます。)
第2条 皇帝ハ神聖ニシテ侵スヘカラス
第3条 皇帝ハ陸海空軍ヲ統帥ス
第4条 オキ○○帝国は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、武力による先制攻撃は、国際紛争を解決する手段としては、永遠に放棄する。
第5条 官職は中国の魏国を参照に、配分される。http://xingbu.ld.infoseek.co.jp/data/kanshoku.kansei.htm(現在組織改革のため将来は不明。)また最初は良民から始まる。
第6条 官職の配分に関して、沖○皇帝の独断と偏見で決められることに覚悟する。
第7条 合言葉は“沖○皇帝万歳ー!!”
第8条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
最後に沖○皇帝がただのア○でバ○だと気づいても、他の人には言わないこと。 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年2月2日

6292日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!