mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

超キラキライズムソウルトレイン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月28日 02:39更新

夢の実現は!人生一度きりですからみんなが完成したいと考えていると思いますが成功者は少ないなぜでしょうか?簡単です、それはその目標に向かって行く意思と行動と熱意と思い込みとイメージもてるかもてないかで成功するか成功しないかに分かれます!
そして成功したら何をすると言ったような事をいつも常に考えていると必ず現実になる!
超キラキラワクワクしていますか?超キラキラワクワクしていると超キラキラワクワクした人が集まってきます、そうするともっともっとキラキラワクワクしてきます。
簡単な法則ですが素直にならないと其の超キラキラワクワク感が感じられないのです。
ですから素直になって、無邪気な子供の頃のように自分の夢に集中しましょう、そしてソウルラブを込めて、謙虚に、誠実に人生を好きな人と好きな場所で好きなことを出来るように!
そんな素敵なライフスタイルをハグできる仲間達で共に笑い共に楽しみ共に悲しみ共に苦しみ全てを共有してサクセスしていきましょう、それがTogether Foreverです。
この宇宙楽園域のソウルトレイン乗ってみんなで幸福のバトンタッチをしてラブ&ピースのワールドを完成しましょう!

このコミュニティーは宇宙楽園行きのソウルトレインのクルーメンバー達のコミュニティーです。
一緒に五感を感じて喜びを感じあいたいソウルラブを感じあえるメンバーのコミュニティーです
その先にはそれぞれの超キラキライズム 夢の完成があります。
それを仲間達のコラボにより、最高も物に仕上げていく。流行を創り上げるハイパーな集まりです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年2月2日

6266日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済