mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Mabinogi npcタルラーク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年11月16日 02:47更新

MMORPG「マビノギ - Fantasy LIFE!」
このゲームに出てくるドルイド「タルラーク」が気になる人のコミュです。

 単純にタルラークが好き
 私の師匠です
 G1の3戦士RPをやるのがすき
 クリステルとの恋の行方が気になる
 ドルイドなどケルト人についても気になります
 どっちかといえばくまのほうが好き
 コミュ一覧にタルラークを紛れさせたい

などなど、タルラークが気になるのです的なアピールをしたり意見を交し合ったり、基本的にはまったり進行で人が集まらなくても泣かない。
タル鯖オンリーではないです。


■参考サイト
韓国公式 http://www.mabinogi.com/
NEXON http://www.nexon.com/
日本公式 http://www.mabinogi.jp/
ネクソンジャパン http://www.nexon.co.jp/

■総合コミュニティ
Mabinogi - Fantasy LIFE
http://mixi.jp/view_community.pl?id=47674


以下ネタバレあり





タルラーク(Tarlach)
 シドスネッター北平原の奥にあるドルイドの祭壇に、結界をはって隠れ住んでいるドルイド。ある事件の際、マナを制御する器官に損傷を受けたために、昼はクマに変身しマナハーブを食べている。
 伝説の大魔法士マウラスに師事し、19歳ですでにドルイドとしてルエリやマリーと旅をしていた。歌はあまり上手くないらしい。
 女神の救出とティルナノイの降臨を目指し消えた三戦士のうちの一人。魔族に殺された姉を生き返らせるためにティルナノイを求めていた。
 ティルナノイへの道を探しラビダンジョンを何度か訪れるうちに、そこで出会ったサキュバス(クリステル)に愛されるようになる。タルラークがその愛を受け入れることはなかったが、一途に愛を求める彼女に惹かれていたことは確かのようである。この事について後にタルラークは「魔族としての生まで捨ててまで求めた愛に私は応えられる人間ではない」と言っている。
 アルベイダンジョンの奥で復活されようとしていたグラスギブネンを見てしまったため、キホールに殺されそうになるが、クリステルに助けられた。
 現在はドルイドの祭壇から離れることはほとんど無いため、外界の話題を持ち出すと嫌がる様子がある。ちなみに昼間クマになっている間は、マナハーブを2枚あげただけで名前を教えようとするなど、妙に積極的な節もある。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2007年2月1日

6291日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!