mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

洛南高校体操部 

洛南高校体操部 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年8月27日 13:12更新

ブッダーン、サラナーン、ガッチャーミー
意味のわかる人もわからない人もようこそ!Welcome!!
京都の五重塔、東寺(教王護国寺)の一角にある洛南高校。その体育館の地下にある体操場には、秘密がいっぱい!そして、ピリピリ感たっぷり!!歴代にはオリンピック選手もいる洛南高校体操部、あなたもコミュニティーに参加してみませんか?ちょびっとでも絡んでたらOKです。
絡んでなくてもOK!

このコミュニティは、
1、洛南高校体操部だった!(現在体操部だ!)
2、洛南高校体操部を知っている!洛南高校体関係の人を知っている!
3、洛南高校体操場で練習したことがある!
4、洛南高校体操場で合宿をしたことがある!
5、洛南高校体操部を応援したい!
6、みひかりのもとがいえる!
7、ガッチャーミーってうたってた!
8、身装検査でひっかかって、体育教官室につれていかれた!
9、イス、灰皿、くつ、その他がとんできた!
10、洛南高校体操部出身の人を知っている!
11、どっかでつながっている!
12、ライズを聞くと体が反応してしまう(踊れる)!
などなど・・

といった方々の参加をおまちしています。

このコミュは、洛南高校体操部を、ひぼう、中傷するものではなく、厳しかった3年間を乗り切り、卒業後もその厳しさを忘れずに、学生、社会人としてすごされている方々へ、また、現役で体操をされているすべての方々、体操の指導に携わる方々への応援、先生方への感謝の気持ちを込めて作成しました。
あの3年間があったからこそ、今の自分があると強く思います。本当に感謝です。

と、堅苦しいことはそんなところで、思い出話が楽しく出来たらええんとちゃう?と、思います。

洛南高校ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%9B%E5%8D%97%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1


<トピ立ち上げについて>
トピックの立ち上げは基本的に自由ですが、重複トピ、関連性のないトピは管理人の一存で消去することがありますのでご注意ください。

平成元年度卒業
ヤスジー

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2007年1月31日

6293日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!