mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

サプリメントを勉強するの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年5月10日 12:31更新

サプリメント販売に携わる方の勉強会です。
あくまでお客様にサプリメントをご案内する際に必要な知識を集めるコミュニティーです。

サプリメントは医薬品ではないので、効果を断言してはいけない部分もあります。
また、働きが未解明なもの、臨床データがはっきりしていないものもあります。

ですので、そういった部分を討論する内容ではなく、お客様の健康をサポートするためのアドバイスとして使える知識を集める内容にしたいと考えています。

栄養素・サプリメント・症状別にトピックを立てますので、皆さんがそれぞれお持ちの知識を書き込んで頂いて、少しずつ内容を充実させていきたいと考えています。
例)VC→紫外線対策・免疫力アップ・タバコを吸う方に 等

初めましてはこちらへ↓↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14857958&comm_id=1810020

雑談などはこちらで↓↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14858200&comm_id=1810020

※内容はシンプルなものにしたいので、トピック乱立を避けるため、作成は管理人のみができるようになっています。
トピック作成依頼はこちらへ↓↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14858092&comm_id=1810020

※サプリメント・健康食品などの販売・開発・製造に関わる職業の方、また就職希望の方のみの参加とさせて頂きます。
参加には管理人の承認が必要となります。

※トピックの内容に合わないコメントは削除させて頂く場合があります。

※所属する会社名・店舗名や、特定できるような記述は控えてください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年1月31日

6293日間運営

カテゴリ
学問、研究