mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

広島コスプレイベントカレンダー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年1月21日 15:26更新

コミュの機能[イベント]を利用しmixiのカレンダーに広島のコスプレイベントの日程を確認しようと言う趣旨のコミュです。
カレンダーはここ http://mixi.jp/show_calendar.pl

同じような趣旨のコミュニティもあったんですが、広島のイベントに限定することでより利用しやすくなっていると思います。

広島県内在住のレイヤーさん、カメコさん。
広島県外在住だが、広島のイベントの日程が気になる方。
また単純に広島に関係するレイヤーですよ、と言う主張のために入ってもらってもOKです。
ただカレンダーとして利用する他に、内部でコミュニケーションが取れたら、と思います。
参加予定のイベントは是非「参加する」を押してやってください。

なお基本的には管理人がイベントの更新を行いますが、参加者の方が行ってもらっても一向に構いません。
ただし「希望する人が誰でも参加できる事」を条件とします。
身内以外お断りの撮影会とかは禁止です。
基本的に身内撮影会だけど希望者は参加してもOKの場合は大丈夫です。
その際に連絡が必須ならその旨も記述してください。

管理人いたらないところがあるとは思いますが、何かありましたらご連絡ください。

検索: 広島/コスプレ/広コミ/広島コミケ/彩懐/サイカイ/おでライ福山

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 236人

もっと見る

開設日
2007年1月30日

6258日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!