mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > ボディーメンテナンス

ボディーメンテナンス

ボディーメンテナンス

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年5月12日 22:00更新

東京・麻布十番にある美容整体院、骨格修正サロン・ド・リオン(http://www.li-on.co.jp/)のtodaです。

ここ数年で男性も外見を意識し始まる人が増えてきましたんね。

これからの時代いかに自分を周囲から引き立たせブランディクグしていくかが大切な意識として根付き始めたことの反映といえるかもしれないですね。


しかし、せっかく身につけているものがいくら素晴らしくても、肝心の体が健康でなくては、あるいは身につけるものを引き立たせされるような魅せる体がなくては十分なパフォーマンスが出来ません。



特に男性に皆さん・・・



日頃、ご自身のお体をメンテナンスしようとする意識はお持ちでしょうか?
また、されている方はどのようにメンテナンスされていますか?


男性の場合、自分の体のケアよりも仕事や趣味に熱中しがちで、女性に比べると体をケアする意識が低いといえます。


しかし・・・


同じ姿勢で長時間働いている(パソコンなど)。
信号待ちにおける片足体重。
座ったときに足を組む癖。
そして、仕事における慢性的ストレス。
Etc・・・


このような生活習慣の積み重ねが、体をコリで覆わせ、ラインを崩し、いくら寝ても疲れが抜けない体へ・・。
そうです、体は既に悲鳴をあげているんです。



人間の身体は不死身ではありません。
車と同じように定期的にメンテナンスしてあげないと、疲ればかりを溜め込む身体になってしまいますよ。



このコミュニティーでは、体のコリやムクミ、そして疲れが抜けない体質の根本原因を特に男性の方に理解していただき、少しでもご自身のお体をケアをする意識を持ってもらえればという思いのもと、立ち上げました。



そして、それだけではなく、実際に私todaがあなたの体を開放すべく特別施術のご案内もさせていただきます!

おなたの体がどれだけ疲れを溜め込んでいたかがよく分かるはずです。



このコミュニティーでご自身のお体を見つめなおす機会になれば幸いです。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年1月26日

3599日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!