mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

天婚実現

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月17日 03:23更新

誰でも参加できるコミュニティです。
ご自分にとって、最もふさわしい、「天婚パートナー」に、めぐり逢いたいとは、思いませんか?

天婚とは、最適な結婚のことで、天命波動の響きあいにより、この人以外にありえない!と思えるご縁で結ばれた、結婚相手に出会い、結ばれることです。

天婚実現へ至るアクセスルート(どうしたら出会えるのだろう?何か準備することとは?)や、この人がそうかな?違うかな?というときの判断方法などを教える講座が、「天婚セミナー」です。

天婚に関心のある独身の方は、コミュにご参加ください。
もう遅いわ、という方もどうぞ。子供の将来のためにも知っておきたい、という主婦さんも是非。

管理人こと、Visionaryとは、実現不可能な未来を、現実にする魔法を提供する空想家、とでも呼ばせていただきます。現在、出逢いのマッチングソフトを開発中。

どうぞ宜しく!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年1月26日

6272日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!