mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 小田切まい.

小田切まい.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年1月8日 15:32更新

小田切 まい(おだぎり まい、1990年4月21日 - )は、日本のグラビアアイドル。

血液型B型。B110(Iカップ/アンダー80)、W58、H88。趣味はショッピング。愛称は「まいたん」。自分の事を「オラ」と呼ぶお茶目さん。

あばれはっちゃく4代目桜間長太郎役の坂詰貴之と親交があり、幼少のころより類まれなるブリッジの才能があったという。

DVD「Tパフェ Iカップ編 小田切まい 16才」でデビュー。 どうしても16歳には見えないパワフルな存在感と、とてもウエスト58cmには見えない肉感で、デビュー作の発売を待たずしてブレイク。

ボーイッシュな髪型の外見とは裏腹に、16歳にしてIカップという豊満な胸を持っていてキン肉王家三大奥義のひとつ、マッスルスパークを使いこなす猛者である。また、数秒前の過去に介入し「時間を小田切る」スタンド能力を持っている。 デビュー作は、コスプレやブリッジに挑戦したり、ヨーグルトをこぼしながら食べたりと過激な内容である一方で、衣装がメイド服であったり、発売日をいちごの日(1/15)にするなど、かわいさを押し出した事務所の戦略も垣間見える。

衝撃的なデビューであったため、一気に人気が高まった。

彼女の熱狂的ファンを「オダギラー」、魅力に取りつかれた状態を「オダギラーズハイ」と呼ぶ。

シャイニングウィザードの踏み台にした武藤敬司から、馳浩よりもブリッジが安定していたと言わしめた。

インターネットでは「おふくろの味」の愛称で親しまれている。

また「グロカワ」ブームの火付け役として後世に名を残す事となる。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2007年1月24日

3750日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!