mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

千原ジュニア『14歳』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月1日 20:38更新

千原ジュニア
生年月日/1974年3月30日
出身地/京都府
血液型/O型
1989年、兄の靖史(セイジ)と千原兄弟を結成。
レギュラー番組/『やりすぎコージー』(テレビ東京系)、『着信御礼!ケータイ大喜利』(NHK)
DVD/千原兄弟コントライブ『15弱』(2007年1月17日発売)、『プロペラを止めた、僕の声を聞くために。』(共にRand C Ltd.)
著書/『千原ジュニアの題と解』(太田出版)、『少年』(リトルモア)など。



主人公の千原浩史は14歳の中学3年生。
もう何ヵ月もパジャマ姿で自分の部屋に閉じこもって
生活している。ときどきの外出もパジャマを着たまま。
そんな彼をまわりの人たちは奇異な目で見ているが、
彼は単なる“引きこもり少年”ではなかった。
自分の“今”を大人たちに押しつぶされないために、
自分の“未来”を自身の力で切り拓くために
“孤独”と戦っていたのだ……。

どなたかトピ立てちゃって下さい。

祝、参加者200人!!!!!
ありがとうございます☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 208人

もっと見る

開設日
2007年1月23日

6293日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!