mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゲイ野球サークル・フェニックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年1月13日 23:29更新

2007年1月に立ち上げた、東京都内のゲイ・バイの草野球サークル「PHOENIX(フェニックス)」です。

ゲイ・バイの野球人気は、バレーボールやテニスに比べて低いし、サークルも少ないけど、「過去に野球をやってた」「新たに草野球をやってみたい」と思っている人は、潜在的には多数いると思います。

「ゲイ・バイのチームで野球やってみたい」と思っても、サークルがあるのかどうかも分からなかった人も多かったと思います。

そう思ってた人いたら、気軽に問い合わせしてみて下さい。

メンバーは10代〜40代で18人。経験者・未経験者両方在籍しています。
当チームで野球始めたメンバーもいて、未経験者でも基礎から指導しますので安心して始められます。

年齢層も10代から40代までで、各世代まんべんなく在籍しています。
必ずどなたでも同世代がいるので、安心出来ると思います。

平均年齢は約30歳ですが、世代的に20代半ば〜30代前半の選手が一番多いです。

友達や知り合いで、草野球に興味ある人がいたら紹介してもらえると助かります。

メンバー常時募集中です。

【募集要件】

(1)ゲイ・バイ・ビアン等で「野球が好き」でキチンと連絡が取れる方。
(2)チームの方針に従う事の出来る方。
(3)野球は未経験でもOK。基礎から丁寧に指導致します。


活動エリアは都内23区全般。
活動日は土日祝。現在は土曜日中心。

未経験の方はグローブ貸し出しするので、最初道具持って無くても大丈夫です。

当コミュニティは参加自由なんで、気軽に参加してくださいね。

見学・参加はいつでも可能です。

管理人まで連絡下されば、詳しい場所等お知らせします。

問い合わせは、管理人までメッセージ下さい。

☆2011年10月、フェニックスのサイトを1つにまとめた総合サイトを開設しました。

フェニックス総合サイトのURL(PC・携帯共通)

http://hp.did.ne.jp/phoenix2007/

是非御覧下さい。

☆2011年4月、フェニックスの公式ツイッター開始しました。
野球・スポーツ全般と細々つぶやいてるので、良かったら気軽にフォローして下さいね。

http://www.twitter.com/2007_phoenix

@2007_phoenix

ちなみにユニフェチ系サークルではないので、ご了承願います。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2007年1月21日

6299日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!