mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

発掘!ないない大辞典

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年1月14日 22:43更新

管理人のグンマです。

時事ネタで頭の悪い子が作ったコミュと思ってくださいw

一応、目的ですけど実しやかに囁かれている事や一見、常識に思える事、報道された事や理不尽な内容などに対して「そりゃーないだろう」「ぜってーないない」と反論を打ち上げて楽しもう!ってのが前提で。
反論はもちろん、妄想でもなんでもアリ♪

目を覚ます・覚まさせるとか、他人の意見を頭ごなしに否定とか、そういう人は、最初から絡まないようにお願いします。

大前提が議論ではなく、面白く問題提起とか。
しかし、普段は自分の日記内で書けない毒文や暴露(民間人の実名は駄目よ)ネタは様子みながら判定していきたいので、最初から過激にとばさない様に。

・恋愛ネタの「ないない」なんてのは惹かれますねぇ(*^^)v
・月のものが「ないない」なんてのはオメデタですので ♡
・若くして毛が「ないない」なんてのは他のコミュにねm(._.)m

最後に(^人^)オ・ネ・ガ・イ
※乗っ取りとかやめてください。ネットストーカー的な行為も。
※宣伝カキコは消します・マルチポストとか。
※誹謗中傷や意味なし発言で荒らさないでください。
後々、禁止事項増やすかもしれませんが、荒れなければなにもしません。

ちなみに僕は、UFOと予言と霊は信じてます。
矢追さん信望者。 細木さんは×

Key Words:あるある 不思議 真実 事実 嘘 ウソ
       マジ 反論 ネタ 信憑性 
ちょっと検索にかかり易くしました・・・・・

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2007年1月21日

6277日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!