mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

センコロスプラ勢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年1月16日 23:02更新

語呂が良かった。
勢いだけで作った。でも後悔していません。
私の中の『私』を満足させるために…

でも、屹度誰もが考えた…

-----------------

X-box360で発売中のロストプラネットを旋光の輪舞ユーザーでなんかしちゃうコミュ。
センコロコミュと見せかけて、ロスプラコミュと見せかけて、センコロコミュかもしれない。
どっちもやれよ!!

・VSホーミングを持つと、気分は思わずチャンポに!
・EMレーザーを持って「ほほーい」と言い出してしまう
・VSに追いかけられているあなたの叫びは「なーめーるーな!」
・一度殺された相手にばったり会ったとき「あー!お前ーっ!!」
・スナイプしまくって「青いな、明鏡止水の心を知れ」
・で、即スナイプされ返されて「カレルゥウウ!!」
・マシンガンとハンドグレネードで気持ちはヴェントゥーノ。プラズマグレネードに持ち替えれば即座にトライアド!

・近距離武器がなくて可哀想なファビアン(笑)
・若しくは再現するとしたらガチャピンで可哀想な(ry


まぁ、とりあえずセンコロとロスプラやらないか?

・コミュアイコン作成:enono様
 ありがとうございます!
 ファビアン(笑)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年1月19日

6305日間運営

カテゴリ
ゲーム