mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

広島カラオケサークル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月26日 18:42更新

広島県内限定で月1回程度でカラオケオフ会を開催しています。
いろんな年齢層の方が集まるアットホームなサークルです。
カラオケが好きな方、興味のある方はぜひ入会してみてください。
コミュニティ参加申請で無言の方は受け付けていませんので、ご了承ください。必ず一言参加希望の旨書き込みをお願いします。

2001年から『エキサイトサークル』で活動していたサークルが、
mixiのコミュニティに移行しました。

※エキサイトサークルは2007年8月にサービスを終了しました



【管理人について】

初代  「のりぞう」
二代目 「あつし」
三代目 「えぷ」
四代目 「ここあぺん」

2013年8月より「えぷ」さんより「ここあぺん」が管理人を引き継ぎました。
副管理人は「あつし」さんです。(2016年4月〜ミロさんからあつしさんに、副管理人が変更となりました。)


【オフ会のルール等】 2011年3月26日改訂

■オフ会参加はメンバー限定です。

■カラオケ室内・二次会会場等は禁煙。

■飲酒は控えめでお願いします。
(法令等は遵守してください)

■遅刻・キャンセルの場合は必ず「事前に」連絡してください。

■録音は禁止です。
(事前に告知している場合は可)

■写真撮影は控えめでお願いします。
(みんなでの撮影とオフ会の雰囲気程度です)

■歌っている人や聴いている人に迷惑となる行為には気を付けましょう。

■メンバーさんは自由にオフ会を開いていただいて結構です。
(カラオケ以外のイベントでも可)
※コミュニティ主催のオフは「第○回カラオケオフ」
と表記しますので、個人主催の場合は、
別の名称を用いてください。
また、ルールが異なる場合は事前告知して下さい。

■集まってカラオケをすることが目的ですので、オフ会参加の意思が見られない方を
中心にメンバーの見直しを行うことがあります。
(年一回程度)



広島でカラオケの輪を広げましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 498人

もっと見る

開設日
2007年1月19日

6278日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!