mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 君島三郎・死力回復センター

君島三郎・死力回復センター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年2月21日 16:12更新

死力回復センター。
死ぬためにも、力は必要。
それを回復するためのセラピー、及び理念を追求し続けた天才、君島三郎のコミュニティ。

本名、片岡理。ギタリスト、べーシストとしてもカルト的人気を誇る伝説の人物。
片岡理名義でのソロEP「寒いおでんは背中から」「東京の新聞」の二枚はマニア必携のレコードとして現在までごく一部で語り継がれている。
当コミュニティの盛り上がりによっては未発表音源を加えた再発もあるかもしれない(某レーベルの人・談)。

2006年10月13日、郷里の入院先で自死。享年47歳。
彼の才気溢れる驚異的な吸引力を持った世界をより広く知ってもらうことを目的として、このコミュニティを立ち上げます。

彼の天賦の才能が誤解されないよう、しっかりとしたカタチで語り継いでいきましょう。

いまこそ狂気のリアルな幻視世界の入り口が開かれるときです。

千里眼でバッチリ目撃してください。

そしてその愛すべき恐怖を体感してください。

ただ、当方は何が起きても一切の保障はしません。
決死の覚悟の上で、覗いてみてください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 60人

もっと見る

開設日
2007年1月18日

3723日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!