mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 虐待児少しから幸せに

虐待児少しから幸せに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年2月25日 15:47更新

このコミュニティーを作った理由は私自身、虐待児であると同時に1人では人はあまり幸せになれないんじゃないかと思って作りました(*^_^*)過去に辛い経験をお持ちの方一緒にコミュニティーを作っていきませんか?
もしかしたら、殴られたあまり、幸せを感じ取る脳の一部が破損をしてる方もいらっしゃるでしょうたらーっ(汗)
私は1児も母ですが、暴力は絶対に振るいません。人は暴力を受けたからって暴力を繰り返してはいけないのです。「私も暴力を受けたからしょうがない」とか「暴力は連鎖だ」「私も被害者でかわいそだった」・・もうこいう逃げ道を作るのをゆるすのをやめませんか?暴力を振るう人は、‘良心‘がないのです。人が痛がっていて彼らは人が苦しがっているのを見てても、平気なのです。「暴力は連鎖もそうです」彼らは、なんでも人のせいにするのです。そんな卑怯な人間に負けたくありません。「最高の復讐とは、最高に自分が幸せになること」これは、「幸福の王子様」の作者のオスカーワイルドの言葉です。私は卑怯者だった両親には負けたくありません。同じような不幸の過去のあるかた、みんなで「最高の復讐」を経験してみませんか?言葉が未熟で足りませんが、共感していただけた方、少しずつお互い幸せになって行きませんか

なおこのサイトに、政治的思想の方(弱い心に漬け込もうとするかた)宗教勧誘の方は絶対こないで下さい)

かと言う私もクリスチャンですが、人に勧めたりなんって絶対しません。宗教はその人の心の中にあるものです。

政治的思想の方ですが、虐待により、心が弱く、人と上手にコミュニケーションが取れない私ですが、もし、心が強くなり、だれか支えていってくれる人がいるならば、もう私達のような人間を0にする為に、NPO法人化し、一人でも多く似たような子供を助けたいです。
もしかしたら私達が架せられてるこのような不幸な出来事が起こる家庭に生まれてしまった理由がそこにあるのかもしれません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 54人

もっと見る

開設日
2007年1月18日

3983日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!