mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

suicaのペンギンが好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月24日 13:04更新

suicaのペンギンが好きでたまらない人のためのコミュです。


かわいいsuicaのペンギン画像を集めたりとか、
このペンギンを表示させたい人とか、
色々しってる人とか、
本買っちゃった人とか、とかとか、、
もう好きにしてハート達(複数ハート)




危険・警告 注 意 危険・警告
コミュやトピの趣旨にそぐわないコメントや書き込み、そして、読み手を挑発したり不愉快な気持ちにさせるようなカキコミや言動はご遠慮願います。
書き主に断り無く削除させていただく場合がございますがご理解頂きます様、よろしくお願いいたします。
また、発見した場合は管理人にお知らせください。

コミュ内での物品や金銭のやり取りに関してはトラブル回避のためお断りさせて頂きます。

みんなが安心して気持ちよく楽しめるコミュにしていきましょうペンギンハート達(複数ハート)



<検索ワード>
suica SUICA suica スイカ スイカ ペンギン ペンギン スイッピ スイッピ JR JR 東日本旅客鉄道株式会社 キャラクター さかざきちはる 坂崎千春 ペンギンのおかいもの ICOCA pasmo IC カード

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 16730人

もっと見る

開設日
2005年5月11日

6897日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!