mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 昼ドラ 愛の劇場「スイート10」

昼ドラ 愛の劇場「スイート10」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年4月1日 18:42更新

TBS愛の劇場「スイート10〜最後の恋人」

3月3日 月〜金 昼1時からO.A
公式HP
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sweet10/midokoro.html

関弓子(三浦理恵子)と品川圭介(中村讓)の行方は?そして弓子の夫保典(葛山信吾)と弓子の運命は一体どうなるのでしょう?

その他様々な見所が一杯あります。特に僕はBERのシーンがとてもお気に入りです(笑)


みどころ

TBSでは3月3日(月)から愛の劇場『スイート10 〜最後の恋人』(月〜金・後1:00〜1:30・全50回)が放送される。主演はデビュー20年目にして初主演となる三浦理恵子。先日クランクインを迎え、ナース姿を初披露した。
累計50万部を突破した同名漫画を原作とする『スイート10』は、昼ドラ特有のドロドロの人間関係や恨み、ねたみ、足の引っ張り合いこそないが、ある主婦の“純愛”がテーマ。


幸せな家庭を築いている結婚9年目の看護師の主婦・弓子(三浦理恵子)が、患者としてやってきた品川(中村讓)との運命的な出会いから心が揺れ始める。「不倫」だの「浮気」だの、そんなものは特別な人がするもの、自分とは違う人種の人がするものと思っていた弓子。最初は憧れのような気持ちだったのが、次第に抜き差しならない恋愛関係となっていく。「まさか自分が!」何度もそう思いながら…。そして、弓子は再び自分の中の"女"を取り戻していく。


「夫婦再生のドラマ」でもあるこの『スイート10』。主人公夫婦は結婚生活10年目を迎え、どうなっていくのか!?結婚と恋愛を真っ向から問う純愛群像劇。テンポよく、ポジティブに、そしてユーモラスに物語りは進行していく。


主演はデビュー20年目にして初主演となる三浦理恵子。共演は夫役に葛山信吾、親友役に横山めぐみ、遠野凪子、相手役に中村讓、両親役に西川峰子、ベンガルほか。


三浦の相手役である中村は台湾などアジアで活躍中の俳優。約100人のオーディションの結果、三浦の相手役を射止めた。4か国語を使いこなす"逆輸入イケメン俳優"の演技にもご注目を!!


キャスト
関弓子 - 三浦理恵子
関保典 - 葛山信吾
関ちひろ - 須藤みり愛
沢田るり - 横山めぐみ
沢田正美 - 佐々木崇雄
沢田リュウ - 内田偉月
増田清 - 遠野凪子
増田治 - 飯田基祐
品川圭介 - 中村讓
原弘之 - 山本康平
松本幸子 - 西川峰子
松本良介 - ベンガル
木島壮一 - 飯山弘章
辻野多恵子 - 堀田ゆい夏
BAR WEST店主 - 黒井久人
香穂 - 松永京子
ほか


主題歌

徳永英明「抱きしめてあげる」


現在公開されている情報を参考に載せています!

最後に皆さん十人十色性格もちがければ価値観も全て違います。ここのコミュでもめそうな場合は管理人の判断によりコメントを消去させていただく場合もあります。ご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 253人

もっと見る

開設日
2007年1月15日

3785日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!