mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

池尻大橋 居酒屋 屯<たむろ>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年12月13日 22:25更新

東京は池尻の商店街の中にある小さな小さな居酒屋・屯<たむろ>のコミュニティです。
ミクシー限定でお得な情報も発信いたしますので是非チェックして下さい!!

元東山温泉の2軒となりです。
東急田園都市線駅東口から徒歩2分です!!

わからない方は電話下さい!!03−3710−3777

常連の人・たまに来る人・近所の人・遠方の人・来てみたい人・たまたま検索で見つけた人。
みんなでまったり交流しましょう。

新潟出身でうまいもん大好きお酒大好きでも痛風です。。。。

なお、屯には姉妹店『なじらて』がございます。
場所は銀座二丁目、最寄駅は有楽町線銀座一丁目駅か地下鉄各線銀座駅(有楽町線のほうがお店に近いです)。


※ お知らせ ※
管理人は単なる常連で、暫定です。今後別の方に変わる可能性があることを予めお断りしておきますm(_ _)m
(06.01.14)
この部分の名前を「管理人について」から「お知らせ」に変更しました
(06.01.20)
コミュニティの説明に姉妹店「なじらて」に関する部分を追加しました
(06.01.20)
コミュ参加者でもある屯の店主に副管理人就任を依頼しました
(07.03.23)
コミュの管理人は店主のやすに変更いたしました。
三十路で毒喪さん御苦労さまでした!!
(08.6.5)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 64人

もっと見る

開設日
2007年1月14日

6305日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!