mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

初級者ブルース演奏クラブ@愛知

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年9月8日 02:12更新

1ヶ月に1回程度、集まった参加者で名古屋市内のスタジオに入り、ブルースの演奏をしています。

演奏曲目や、演奏スタイルなど、その時々の参加者の具合によって、決めていきます。


現在は、

・HideAway
・StormyMonday
・SweetHomeChicago

をやっています。


たとえ小さくっても、ここで音楽の輪が広がるといいなと思っています。
みんなで切磋琢磨して、技術を磨きましょう!






以下、対象者です。ブルースをやりたい人なら基本的にどんな方でもOKです。

・ブルース演奏をみんなでしたいけど、中々、2の足を踏み出せない初級者。(←最重要項目)

・音楽を通して、仲間や友達を作りたい。そういう機会を探している人。

・名古屋のスタジオを使用したいと思いますので、名古屋に出られる方が望ましいです。もちろん、そうでなくてもコミュニティ参加自体には問題なし!

・タイトルに初級者とありますが、熟練者でももちろん問題ありません!悩める初級者を誘ってください(笑)。

・年齢性別一切問いません。また楽器のパートなども一切問いません。

・「ブルース好きじゃないけど興味ある」でも問題ないですよ。



以下検索用ワード
ブルース BLUES 名古屋市 愛知県 ギター ベース ドラム ヴォーカル 楽器

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2007年1月14日

6312日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!