mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi世界宣教

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年6月26日 20:45更新

【mixi世界宣教】は、聖書全体のテーマである、天地創造からキリストの再臨、天の御国の成就に至るまで、一貫して私たちが信仰に堅く立って生きるように、福音のメッセージをまとめました。

全てのクリスチャンは祭司であり、王であると共に預言者としても立てられています。この世の様々な問題の中で、私たちが聖書の価値観に立って、どのように生きるべきがを考えるために、このコミュを用いて下さい。そして、救い主イエス・キリストの道備えをしたバプテスマのヨハネのように、神様の御心を世界中の人々に福音を宣べ伝え、多くの人々を救いに導くために【mixi世界宣教】のコミュを用意しました。

今までの様々な事件や出来事に対する、神様の御心をお伝えすると共に、この世の出来事にクリスチャンがどうかかわって行くべきかを一緒に考えたいと思います。また、ノンクリスチャンや求道者の方にも理解して頂けるよう、分かりやすく神様の視点から解説を試みています。神様の御言葉は、この闇の世を見通す窓であり、望遠鏡です。皆様が御言葉を通して、この世の様々な事件などに触れ、神様の御心が伝えられますように。

このコミュの福音メッセージををご覧になり、「これは!」「私もそう思ったんですよ。」など思いの方は、ぜひ私たちと共に聖書の御言葉を通して、熱い信仰の交わりをしませんか。皆様のご参加を心よりお待ちにしております。

The Great Commission
「イエスは近づいて来て、彼らにこう言われた。「わたしには天においても、地においても、いっさいの権威が与えられています。
それゆえ、あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。そして、父、子、聖霊の御名によってバプテスマを授け、
また、わたしがあなたがたに命じておいたすべてのことを守るように、彼らを教えなさい。見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。(マタイ28:18-20)」
「それから、イエスは彼らにこう言われた。「全世界に出て行き、すべての造られた者に、福音を宣べ伝えなさい。」信じてバプテスマを受ける者は、救われます。しかし、信じない者は罪に定められます。」(マルコ16:15〜16)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 51人

もっと見る

開設日
2007年1月13日

6311日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!