mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ゲーム > 我らルヴァイド様の為に!!

我らルヴァイド様の為に!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年1月6日 19:53更新

ルヴァイド(CV置鮎龍太郎)
初登場:サモンナイト2
再登場:サモンナイト4

「巡りの大樹(リィンバウム)」自由騎士団に属する自由騎士の一人。
腹心のイオスと共に巡検使として旅を続けながら、国家をまたぐ大きな犯罪行為を取り締まっている。
立ち寄ったトレイユの町でアクシデントにみまわれ、主人公と出会うことに。
身にまとう甲冑の色から「黒騎士」という異名をもつ。

<過去&関連設定/シリーズでの立場>

かつては旧王国「崖上都市デグレア」の精鋭部隊「黒の旅団」の指揮官を務めた武人であり、「傀儡戦争」では、強大な敵として主人公らの前に立ちはだかった。(SN2より)
その剣撃は苛烈極まりなく、身元を隠して出場した聖王国の武闘大会において、準優勝という成績を残している。(小説2より)

・ルヴァイド様に何処までもついて行く!!
・ルヴァイド様は意外とお茶目なんだ!!!
・ルヴァイド様が今回仲間になる(?)って喜んだ!
・そして…発売されてへこんだ。
・SN4第6話のタイトルが出た時点でかなり
 テンション上がったハート
・そして…やっぱり〜とへこんだ。

そんな方…どうぞ!!!!
一緒にルヴァイド様に憑いて行きましょう ←

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 150人

もっと見る

開設日
2007年1月11日

3659日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!