mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

京都異業種交流愛好会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年1月2日 23:54更新

京都の異業種交流コミュニティーです。

きれいごと抜きで、人脈は貴重な財産だと思います。
すぐにビジネスに結びつかなくても、人と人のつながりを末永く大切にすることをモットーにしています。

当コミュニティーは、
「ガチガチ」のビジネス志向の異業種交流ではなく、もう少しフレンドリーな感じを目指しています。
当コミュニティーを通じて末永くお付き合いができる仲間や友人との出会いを提供できればと思っています。

(大阪・神戸・奈良・滋賀など近畿・関西圏に勤務、お住まいの方の参加もOKですが、
基本的にオフ会や名刺交換会・ビジネスセミナーなどは京都市内で開催する予定ですのでご理解ください。)

交流会・名刺交換会やビジネスセミナーなども他の異業種交流会と一味違ったものにしたいと思っています。
具体的には、他の異業種交流会にはないような超低価格交流会・名刺交換会(たとえばワンコイン交流会など)の実現。
また、懇親会では、単純な飲み会だけではなく、京都ならではの「Cafeオフ」(おしゃれなカフェでまったり懇親)の開催など、楽しみながらも人脈が広げられるような催しを考えていきたいと思っています。

イケイケ・ノリノリな異業種交流会・交流サークルのような雰囲気ではなく、どちらかというと働く社会人同士の落ち着いた感じでの進行を考えていますので、勢いだけの異業種交流会などに気後れしてしまうような方でも気軽に参加していただきたいと思います。

色んな業種・職種の人と出会ってみたい人、
社外にも人脈を作りたい人、
経営者・士業・個人事業主・フリーランスやSOHOの人、
将来的に独立・起業・開業を考えている人など。
沢山の方々のご参加お待ちしております。


※男女関係の出会いを提供する場ではありません。
※宗教・ネットワークビジネス(マルチ商法)・その他悪質商法の勧誘目的でのコミュニティー利用やオフ会参加は堅く禁じます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 184人

もっと見る

開設日
2007年1月10日

6310日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!