mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

飲み会しようぜ!in新潟

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年2月2日 09:26更新

ヒキコモリの私でも
たまには外で飲んでみたい時がある。

さ、飛び出そうよ、外へ!
老若男女関係ないよ、とりあえず飲もう!
割り勘で!( ゚Д゚)y−~~

さぁ、蝶になるわよ。




あ、頭の悪い投稿も削除しませんし、削除も推奨しません。
すべては自己責任で。
(未成年なのに酒を飲んだり知らない人と会って危険な目に遭っても管理人は関知しません。)
ま、未成年でもROMるのも書き込むのも自由ですが、お酒は飲まないように。喫煙もNGです。
食事を楽しむだけなら、親御さんに了承受けてください。管理人が幹事の時には親御さんの許可の上送迎致します(常識の範疇で)

書き込みの削除もあまりしないでください。
削除されるとコミュニケーションが成り立たないのがmixiの特徴です。
出会い系や宣伝コミュニティではございませんのでご了承ください。
ただし、性的な目的があからさまなコメントは削除の上引用して削除理由を明記します。
垢BANされても管理人を恨まないことw
ちなみに不当な営利目的や広告とみなされるトピックは管理人の権限で削除させていただきます。
警戒のため見かけたら即削除していますが、同じようなコミュたくさん今ありますからね。
うちは「酒飲むか蕎麦食うか」くらいの提携しかしていませんので。

☆「はじめまして」はコミュニケーションの第一歩☆
挨拶は大事です。素敵な事です。
ヒキコモリでシャイなそこのあなた。
はじめましてトピが乱立していて辟易しているそこのあなた。


…改善されないので、はじめましての挨拶は
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9008988&comm_id=17254
ここでお願いいたします。
※判断基準はコメント数です

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 983人

もっと見る

開設日
2004年7月22日

7180日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!