mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 動物、ペット > 私の愛娘 その?

私の愛娘 その?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2007年8月15日 12:38更新

私の娘 サラ です。去年の 11月4日に我が家にやって来ました。
余りのそのつぶらな瞳、真っ白な毛、しょして!!
(何故か赤ちゃん言葉)
人懐こさ!!! 何もかもが、愛おしい〜(-▽-)
今じゃ、ママ無しでは生きてけなくなっちゃった(笑)
100%生きてける。けど、それだけ可愛いのです!!

サラ との出会い 迄

元々白い猫が欲しかったのです。
実家から離れて、猫との触れ合いが無く、かなり寂しい思いをしていて、私だけの娘が欲しい。
その一心から、主人にもう一人家族を増やしたいと話を出します。白猫でとまで付け加えて(笑)主人が、このミクで里親募集から、サラを見つけて来ました。我が家にはもう一匹居たので、喧嘩しない様に出来る限り生後二ヶ月迄の子猫をお願いしていると、バッチリヒット!!一目でお気に入り!!
主人に猫の引取りを進めて貰う。
そして!!!
2006年11月4日 
サラは車に乗って私の手元へやって来ました。

自分は何処に行くのだろう?と、抱き上げるとミーミー鳴いていたのです。私は決めました。
鳴いた分、不安に思った分、この子を大切に育てよう!!そう心に決めました。元々この子は捨て猫だったそうです。こんなに可愛い子を捨てるなんて・・・・色々な経緯はあるでしょうから責はしませんが、命を軽く思わないで欲しいです。

サラ は、ミーミー鳴いて私の手のひらに乗って、
我が家へやって来たのでした。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年1月9日

3995日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!