mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ファッション > Natalia Vodianova 

Natalia Vodianova 

Natalia Vodianova 

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月27日 16:44更新

ロシア人スーパーモデル、ナタリア・ヴォディアノヴァ。
Natalia Vodianova、1982年2月ロシアに生まれる。
177cm、瞳はBlue。髪はライトブラウン。
3サイズは85-62-86。
母親と2人の異父姉妹と一緒に貧しい家庭で育つ。11歳で露店の果物売りをして家計を助け、15歳で家を出る。このときにモデリング・アカデミーで上品な振る舞いと礼儀を学習。ここで、パリのモデルスカウトの目を引き、スカウトは彼女に「君には偉大な未来がある」と告げる。彼女は3ヶ月で英語をマスターし、17歳でパリに移住。Viva agencyと契約する。
ビッグメゾンには出演していなかったが、多くのコレクションに主演し始めた19歳の時に、英国の大地主で貴族(子爵)の息子であるジャスティン・ポートマンと出会う。二人は瞬く間に恋に落ち、息子、ルーカスが生まれ、セントピータースバーグで結婚(ウェディングドレスはトム・フォードのデザイン)。
彼女のキャリアはこれにより、スローダウンするかと思われたが逆に、イヴ・サンローランが彼女を大抜擢。彼女のランウェイショーの写真が多くの雑誌を飾り、続いてグッチが新フレグランスのキャンペーンモデルに彼女を起用。40のビッグメゾンのコレクションに出演し、カルバン・クラインが専属契約を結ぶ。

ローマン・コッポラの映画「CQ」にもカメオ出演。ルイ・ヴィトン、マーク・ジェーコブス、ミス・シックスティのキャンペーンにも起用され、現在彼女は21歳。夫と息子とともにニューヨークに暮らしている。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 587人

もっと見る

開設日
2005年5月8日

4229日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!