mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

岸和田だんじり祭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月1日 06:41更新

岸和田だんぢり祭りが大好きな人、365日がだんぢりの人のためのコミュニティ「岸和田だんじり祭」です。近畿だけでもだんぢりは沢山ありますが、このコミュニティは岸和田のみです。

このコミュニティもなんとついに3000人以上の方に参加いただけております!
正直、ビックリしています!!

このコミュニティは岸和田のだんじり好きの皆様で更に盛り上げていただく為に立ち上げました。

この「岸和田だんぢり祭」をNo1コミュニティにするべく、まだまだコミュニティに参加いただける方を大募集中です。

家族・友人誘って年中、祭を盛り上げてください!

でも最低限のルールは守ってください。

1. 他町同士でもめない。喧嘩しない。

2. コミュニティを荒らさない。

3. マナーを大切に。

4. モラルを大切に。

  岸和田地域の店舗様等の宣伝活動は、一部の人にとっては不愉快な思いをされる方がいます。
  不適切と判断させていただいた際には「削除」させていただく事もございますのでご理解下さい。

ぐらいですかね。あとは自由にどうぞ〜☆

あと、コミュニティリンクはフリーです。相互でリンクしますので、
お申し出ください☆

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2915人

もっと見る

開設日
2007年1月8日

6317日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!