mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

♡*Animal Babys*♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年11月2日 23:24更新

いつの間にやら100人も入ってくださいました(´∀`)
本当にありがとうございます♪

動物は可愛い。これは大前提!

「その中でも赤ちゃんの可愛さは犯罪級だ!!やばいだろ!!」という人達の為のコミュ。


動物が大好きという気持ちさえあれば無条件で参加しちゃってください!

犬でも猫でも人間の子供でも愛を感じる人は是非♪

「画像ありませんが。。」と報告くださった方もいらっしゃいましたが、画像はサブメインですので、動物スキーさんならそれだけで大歓迎です!


みなさんの自慢の画像あったらぜひ貼り付けちゃってください(´ω`*)
親馬鹿大歓迎!

拾った画像でもなんでもOKです。


ついでに管理人とも絡んでくれるととっても喜びます(笑)



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

【利用上のお願い】

・画像投稿は大歓迎ですが、著作権に触れないものでお願いします。

・画像投稿してくださったご本人様へ無断で転載することはやめてくださいね。


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


他にも、こんな仕草にやられる!などありましたら投稿おまちしてます(´ω`*)

ちなみに管理人がこよなく愛するのは、哺乳類系(陸・海問わず)が主ですね♪

シャチ・イルカ・海ガメ・ベルーガ・クジラ・アザラシなどなど、海の生き物とにゃんこが特に好き♪♪(。・ω・。)


※管理人の仕事の状況などもあり基本放置になってしまいそうですが・・・トピたて自由です♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 75人

もっと見る

開設日
2007年1月7日

6318日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!