mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > こちら人類超能力研究所前

こちら人類超能力研究所前

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月15日 13:39更新

私も謎です。

しかし、もはや透視も練習すれば可能な人類の能力で
あることは、ご存知のとうり、

普通の芸能人ですら、やらせでもなく、
スプーンを曲げられたりできるのだから

鉄をやわらかくする、波動を出すことも出来る人類

その素晴らしい能力をどうして今まで
信じないでいたのか!!!!!!!!?

愚かな人類が、又新たにその能力を手にする日は近いのか?

信じるもののみが、得られるのか?

誰でも、練習したりすれば、獲得できるのか!!!!?

知的生命体の新たな可能性への道は!!!!!

皆様、超能力は、実は、まがい物の類ではなく

皆様の能力の一つであるならどうでしょうか?

「この釘を上に曲げたい!!!コンコンコン(とんかち)
駄目だ、壁が変曲がった!!!ガク」

こんな時鉄を曲げる波動により!

「この釘を上に曲げたい!!!クニュ(手で)
ふう、曲がったぞ!!すげー俺」

こんな素敵な生活になるんですね。

さぁ
まだまだ、謎だけど、

超能力を使える日に備えて信じる心を養おう!!

そして誰か練習してたら教えて貰おう!!!!

こういう言葉を聞きました。

スプーンを曲げる能力(手を使わずに波動などでボロっと)
よりも、
スプーンを作る能力の方が、すごい。

錬金術といいますか、スプーンでも、マニュアルと材料と熱、火などと、道具などがあれれば、誰にでも作れますね。

スプーンを曲げたかったら、道具があれば、材料があれば、溶かしたり、別のものもなります。

人間は、この知識のおかげで、物質社会を築き上げました。
ビルを建てて、パソコンも作り、橋もかけ、車も、工場も
何でも、作れる人間になりました。

知識と技術の、結晶が、今の世の中ですね。物質社会です。


でも、もしも、自分だけで、道具も使わずに、
無から、何かだ、生まれたり、
無から、有を起こして見せたら、もっと凄いです。

見えない力それを使える知識と技術は、今人間には、
ないのです。ないので、信じないし、凄いとも思わない。

現実として、役に立ってないから、実感がわかないだけで、
役にたってくる世の中になってから、初めて、凄いと
思うのです。

知識と技を見につけるか身に付けないかは、

その人次第です。スプーンをいろんな材料を用意して、
作る仕事は、もう工業が、機械でも出来る仕事です。

人間の仕事は、もう目で見て、選別ぐらいです。

物は、機械が作ってくれて、精密なものも、機械が作り、
人間の技術をプログラミングされた、機械が担ってきている。

スプーンを作ることが、凄い。

火さえあれば、大昔の人でも、刀を作れる技術の方が
凄いのか、

火も、材料も、見えない中で、形を作ったり、曲げたり、
切ったりする方が、凄いことなのか。


誰にでも、分かることです。動物が、頭が良かったら
人間と同じように、道具を作って、錬金術もしてたでしょうね。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2007年1月6日

3732日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!