mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マイナー系の迷彩服と装備

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年6月21日 15:50更新

サバイバルゲーム界で1番の人気装備と言えばアメリカ軍。装備は充実、品数豊富、実用的でしかもカッコイイ。しかし気が付いてみると周りはアメリカ軍特殊部隊装備だらけでいくら装備を決めても埋もれてしまう。だったらみんなが使っていない迷彩服や装備で決めてみよう!そんなアンチメジャー系ミリタリーコスプレーヤーの情報交換の場を作りました。

対象範囲はWW2から現代までに使用された各国の迷彩服、各種装備、GUNとこれらに取り付けられる各種アクセサリーなどの実物、コマーシャルモデル、レプリカ又は自作などの広範囲な話題及びQ&A。

対象国は世界各国ただしメジャーでこちらでやらなくても他で十分話題の有る以下の2カ国は除きます。
第2次大戦のドイツ軍
ベトナム戦争〜現代までのアメリカ軍。

論題として不適当な北朝鮮等の特定国は削除の対象になります。

ただし上記の論題の対象から除かれた国の装備等がそれ以外の国の付帯装備として使用されている場合はこの限りではありません。

禁止事項:政治、民族、宗教、思想的な書きこみおよび軍事行動を逸脱した事象等(例:民族浄化)、他人の誹謗中傷、コミニティとは無関係の話題、広告、その他管理者が不適切と感じた書きこみは事前通告無しに消去する場合があります。
またコレクター諸氏にはそれぞれ苦労して開拓したルートがありますのでルートの開示や購入を依頼することは原則お控えください。ただし一般公開されているお店やそれを生業としている個人の紹介はその限りではありません。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 105人

もっと見る

開設日
2007年1月5日

6294日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!