mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ただ、Macが好き。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2021年12月13日 11:40更新

Macが好き。主張したい。
でも、機能面とかについて熱く語るほどの知識は無いんだorz
そんな方のためのコミュニティです。

「好きになるのに理由が必要デスカ!?知識がそんなに大切デスカ!?」と、
逆ギレするために作ったようなコミュニティです。
真のMac使い(?)目指して、このコミュニティを踏み台にするも良し。
開き直って、純粋に(??)Macを溺愛するのも良し。
お好きなようにご利用下さいませ。

また、真のMac使いさんが謙遜でコミュニティに参加されますと、
話の次元の違いにクラクラするかもなのでお気をつけ下さい(笑)

「愛はある!愛はあるよ。知識は無いけど」。
そんなアナタのご参加をお待ちしております。

******************************************************
管理人です。常に放置プレイでスミマセンorz
自分的には「主張系のコミュ」だと思っているので、
問題が起きない限り積極的には動かないスタンスでいくつもりです。

トピ立ては、ご自由になさって下さい。
「他のMacコミュでは、(多分初歩的すぎて)恥ずかしくて聞けないよ!」っていうような質問も、
ここでなら(同じ穴の狢同士)生暖かく迎え入れてもらえる…ハズ。
ただし、コミュの趣旨が趣旨だけに、答えきれる人がいるかどうかは保証できません。
多分、私は答えられません。悪しからずご了承下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 51人

もっと見る

開設日
2005年5月7日

6891日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!