mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

silver★chissa.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年1月21日 23:58更新

『chissa』 since2006.4−シルバーアクセサリー

みなさまのおかげもあり、『chissa.』の作品が思いがけなく多くの方に広まっています☆☆

このコミュニティでは、すでに『chissa.』を愛してくださっている方にはもちろん、『chissa.』を通してこれから出会うたくさんの方たちに、『chissa.』の作品とそのお友達を紹介していきたいと思います。

『chissa.』とは

イタリア語で「さぁ??どうだろう?」という冷めた意味を含む言葉。

作者自身の本名「chisa」から、響き的に気に入って、なんとなぁく付けたこのブランド名がイタリア語だったなんてことは、ブランド名決定後に知りました。

どこか冷めたその言葉は、作者自身の性格にも似通ったものがあり、マイペースで必要以上に肩に力を入れないという作風にもつながっています。

これからも、ゆっくりゆっくりですが、「作ることを楽しむ」「つけてもらうことを楽しむ」をモットーに、みなさまに喜ばれる作品を作っていきたいと思います。

★いつも応援してくださっているお友達に★
   いつもありがとうございます

    ★これから出会うお友達に★
    どうぞよろしくおねがいします



※作品に関する詳細は、気軽にお問い合わせください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2007年1月4日

6320日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!