mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東莞 【黄江・常平・樟木頭】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年7月11日 11:23更新

中国広東省:東莞市の黄江・常平・樟木頭地域限定のコミュです。
最近広東省の中でも注目度上昇地域なのに?コミュが無かったので作ってみました♪

世界の工場中国。その中国の中でも代表的なのが広東省。
広東省の中でも製造業が集中している都市:東莞市。
東莞市の中でもひときわ輝いてきている注目のエリア…。
そこがまさしく黄江・常平・樟木頭地域なのです!
(自分だけ思ってるか…?)


ビジネスや生活全般の情報交換の場として活用しましょう♪


でも他の地域に比べて日本人の方を見かける機会が極端に少ない地域なんで…。
(参加して下さる方がいるかどうか心配ですなぁ〜?)


自己紹介のトピです。えんぴつ

まだまだメンバー少ないんですが雷少数精鋭の
超〜地もピ〜(本地人←中国語で地元の人)コミュに育ったらいいなぁ喫煙って思ってます。
ヨロシクですわ指でOK
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19932639&comm_id=1707323

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 127人

もっと見る

開設日
2007年1月4日

6321日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!