mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

競馬予備校2007@9s

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年3月12日 23:57更新

2006年有馬記念、ディープインパクトの完勝で幕を閉じた。管理人(franz)は、3連単的中させながらも、忙しさで馬券を買えず。

基本的にG?にしか参加していません。が、一人で予想していても面白くないし、かといってただの予想コミュニティにはしたくないので、仮想持ち金50万から始めて、有馬記念終了後の持ち金で勝敗を決めるというコミュニティにしようと思います。気になるレースがあればどんどんトピ立てしてください。皆で盛り上がりましょう。

レースの始まる時間までに、このコミュに自分の予想を書き込んでください。

よろしくです。

余談ですが、僕の持論で、G?の1着馬2着馬は偶数奇数若しくは奇数偶数の組み合わせになる確率が非常に多いのです。確率でいうと、16頭立てのレースでは、偶数同士奇数同士になる確率は約46.6%(計算方法は割愛させていただきます)と、半分より若干少ないくらいなんですが、不思議と偶数同士、奇数同士の組み合わせが当たり馬券になることはめったにないんですよね。まあそこんところも実証していきたいと思ってます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年1月4日

6320日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!