mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

コンビニシーサー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年1月6日 21:44更新

石垣島の石垣港近くにあるコンビニエンスストア「コンビニシーサー」のコミュにティです!
なかったので作ってみました〜
行ったことある、ない、行ってみたい、大ファン、アンチコンビニシーサー、働いてる、常連、いつか働きたい、好き、嫌い、うすら怪しい、シーサーのイラストがイイ! 看板がセブンイレブンに似てる、品揃えが微妙過ぎ! ディスプレイが最高、いや微妙、などなど、コンビニシーサーに興味がある人いらっしゃい!!!

一昨年、石垣島で見つけてコンビニだと思って入ったら品揃えの怪しさにヤラれてしまいました。といっても、旅行で行っただけなんで滞在中に2〜3度しか行ったことありません。印象としては吉祥寺とか下北沢にありそうなコンビニ兼雑貨屋って感じです。ヴィレッジバンガードっぽい、は言い過ぎでしょうか。。。
先日、沖縄本島で探したんですが、どうやら石垣島限定コンビニらしいっす。

店主らしき人のブログを発見しました。コンビニシーサーのことが深く知れます。
『コンビニシーサーのおじぃのひとり言』
http://sisaaojii.ti-da.net/


ということで管理人自身、あまり知識があまりありません。ので、ファンの方、詳しいみなさん、情報などヨロシクです。

沖縄/石垣島/八重山/シーサー/サソリ/クワガタ/ゲンキクール

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 44人

もっと見る

開設日
2007年1月3日

6313日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!