mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スピリチュアル新潟

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月5日 21:33更新

新潟県内にお住まいでスピリチュアルなものに興味のある方、占いやセラピー、ヒーリングなど年齢、性別は問いません。情報を提供しあったり、たまにオフ会でもできればもっと面白いかなと思います。
スピリチュアルに関係したお仕事の方でもOKです!

管理人より

イベント告知の注意点

自由な書き込みがスピリチュアル新潟では原則としていますが

最近 イベント告知 掲載 書き込みも増えてきましたのでルールを設けましたのでご注意ください。

イベントなどの掲載について

掲載する量(ページ数)は通常のPC画面の 3ページ を上限にいたします。

チラシのように無用にスペースを空けて目を引こうとしたり
タイムスケジュールや講師プロフィールなど長々と掲載しないようにお願いします。
必要な場合はリンク先を張るなどしてください。

スピリチュアルと全く関係ない内容に関しては掲載できません

ご不明な場合は管理人までお問い合わせください。

掲載ルールが守られていない場合は注意を促すか、こちらで削除させていただく場合もありますのでご了承ください。

ヒーリングハウスドルフィンHP
http://www.aqua1.com

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 104人

もっと見る

開設日
2005年5月6日

6928日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!