mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アークス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年4月2日 21:56更新

某埼玉県内のダイオキシンで有名になった市内に属する草野球チーム。地元のス−パ−の名前でもあるア−クスというのが名前の由来。しかし著作権は無視。

やる気があった発足当時はスーパーをスポンサーにする予定でした。発足当時は「皆でなくそうダイオキシン」をテ−マに活動?本当の理由は東京ドームで野球がしたいです。



そして、月日が流れるのも早く2004年3月にチームを立ち上げてから3年目の記念日が近いので・管理人がより自己満足に浸りたいを理由に2007年1月1日に立ち上げてみたりという感じです・人員としては東大生とか医科大に通ったりしている人や仲の良い野球部の時の先輩もいます。マネ−ジャ−はいません。

そして、男だけの14人ほど本メンバーはいるんだけれど、試合をすると準メンバ−で成り立っていることがあったりといつも変化にトンだチームで面白い人達です。

そして、主に南陵中学校野球部の2000年と2001年に卒業した人が中心でして、8期連続市内大会1回戦負けという汚点を作ったのが自分達の代と1つ下の後輩の代でした。

そして、今では顧問のせいにしたり色々な意見がでてます。土日に練習しなかったからとか言ってみたり、そんな人達だったりしますが野球は皆、大好きだと思う(打つのは)・色々と人生の楽しいネタをこれからも作って頑張ってきましょう。


そうゆう意味合いもこめてこれからもア−クスよろしく!3年続いたから立派だ!と思ったりと…ハイハイっとぉ!

人生のネタ=東京ド−

PS:試合相手も随時募集中です

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2007年1月1日

6323日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!