mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

子蓮二

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年12月6日 17:14更新

※前管理人様から引継ぎさせて頂き新管理人になりました!

少年ジャンプで連載されている「テニスの王子様」に出てくる柳蓮二の少年時代(今も少年時代だけど)を愛でるコミュです。



・中学生になったおっきいレンジも好きだけど
小学生時代のおかっぱレンジも好き。
・絶対女の子に間違えられてたと思う。
・博士!教授!幼なじみっていいな
・引越しを打ち明けられないガラスのハートの持ち主だった子レンジが好き
・今では毒舌に、男らしく育った中学生に見えない中学生レンジも好きだ
・ついつい拝みたくなる(今も昔も)
・おきゃっぱきゃわいい!(訳:おかっぱかわいい)
・今も昔もお母さんに髪を切ってもらってると萌
・むしろ側にいる人にいきなりハサミを渡して切らせる。
・↑乾は直線にしか切れないからおきゃっぱ。萌。
・お母さんは不器用だから長さがいつもバラバラ。萌。
・3年生。A型。でかい。
・D1と仲が良い気がする。(管理人が)
・コミックス25巻P62の2コマ目のレンジはあからさまにキレてると思う。
・えいごしゃべった!
・いくぞ貞治 覚悟!   
・中学一年生までおきゃっぱ…!


説明が気持ち悪すぎて誰も入会しな気がして心配になってきた。
消されてるかもっ。
私も子蓮二好きです!って方どうぞ♪

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 219人

もっと見る

開設日
2006年12月30日

6321日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!