mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 僕の声 -新田祐克-

僕の声 -新田祐克-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年6月22日 18:53更新

新田祐克先生の連載作品「僕の声」のコミュニティです。
僕声好きな方はお気軽にご参加くださいませ^^
本誌ネタバレはそのトピ以外ではご遠慮くださいませ!


=コミックス=
第2巻 2006/12/9 発売
売れ始めた声優の上智と風間。保証のない未来への不安から、来た仕事を全て請けていた。無理がたたって、商売道具である咽を痛めた風間に「お前が声を出しそうになったら口塞いでやるから…」と抑えきれない欲望をぶつける上智。それがどんな事態を招く事になるかも知らずに…。一方、ベテラン声優・黒川と保坂の恋も大きく揺れだして!?

第1巻 2004/4/10 発売(2007/02/01 新装版発売)
新人声優・上智は売れたくて必死で足掻いていた。一方、同い年の人気アイドル声優・風間は何かと暴言が多く、先輩の黒川に叱られてばかり☆ ある日上智は、主役のオーディションを受けることになり俄然はりきるが、実はその役は風間に内定していて!? 雑誌未発表・風間ロストバージン加筆あり!!


=ドラマCD=
僕の声 ―金のがちょう編―
高橋広樹(上智 渉)、森久保祥太郎(風間廉示)
森川智之(黒川英弓)、三木眞一郎(保坂條一郎)
緑川 光(国府冬馬)、 他
『この声で勝負をかける!』
新人声優の上智 渉は、成功を目指して頑張っていた。
そんなある日、売れっ子声優の風間廉示と出会う。偶然にも上智と風間は幼馴染みであった。同じ道を目指す幼馴染みと出会い、嬉しく思う上智に対して、風間は「お前には足りないものがある」と冷たく突き放す。
なぜ風間は上智に辛く当たるのか?
そして二人はなぜ声優を目指したのか?
その答えは二人の過去にあった。


=グッズ=
レターパッド \473
ストラップ \892
キーケース \945
図書カード \1500



あまりにもリアルな声優界…森川さんと三木さんにお聞きした話が元となっているようです。
↑これだけでも鼻血がでそうになりました・・・笑

トピ立て、書き込みはご自由にどうぞ^^

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 73人

もっと見る

開設日
2006年12月28日

3835日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!