mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

LOVE 奈良 cafe

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月16日 15:01更新

カフェが好き!
イイ雰囲気のカフェに行きたい!
お気に入りのカフェを見つけたい!
彼氏・彼女と行くオシャレなカフェを見つけたい!

な人、気軽に参加してください!

基本的には、この本に載っているカフェを巡りイイお店を見つけて行こうと言うコミュです。(別に載ってなくてもいいです)

良いカフェは、どこが良かったか、良くなかったカフェは、どこが良くなかったかをここで情報交換して、イイお店を見つけて行きましょう。


尚この本は、奈良県内の本屋に行ったらだいたい売ってます。
   
皆でイイカフェを見つけて行きましょう!

またメンバーの「かのん」さんのご好意により、「カフェ・レポ」のアドレスを載せさせて頂けるようになりました!(???)

こちらのコミュは、奈良と京都のカフェの情報のコミュです!
情報も、とても多いので奈良・京都のカフェ情報は、こちらもご覧下さい(???)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1675707

***このコミュは、出会い系のコミュじゃありません!***
 明らかに出会のみを目的としたイベントは、即削除しますし
 マナーの無い方は、強制脱退して頂きます。
 特にイベントトピなどトラブル等ありますので
 立てる前に一度内容をお知らせして頂けると幸いです。
 素敵な、お気に入りのCAFEを見つけるコミュですよ。
CAFE以外の書き込みや期限の過ぎたイベントなど
 削除させていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 4060人

もっと見る

開設日
2006年12月26日

6303日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!