mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

タイのことわざ日本語で考えよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月27日 18:30更新

タイのことわざを日本語で考えてみませんか?

どういう意味だろう?
日本のことわざに当てはまるものがあるだろうか??などなど

正解が何と言うのではなく(もちろん正解は正解ですが)、自由に考えてみませんか???


タイ語のことわざ(成句・慣用句)をタイ語と日本語の直訳で書きますので、まずどういう意味だろう?から考えてみてください。

日本語でと言うのが基本なのでタイ語がわかる必要はありません、どんどん参加してください。

☆はじめましてはこちらから ↓(自己紹介専用)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13721068&comm_id=1683178


*尚、タイ語表記もしておりますが、私も現在タイ語勉強中の身なので間違いもあるかもしれません、間違いの指摘はありがたいですが、やさしくお願いします。


*トピックから著しくかけはなれた書き込みは削除させていただく事もあります。


*その他全ての書き込みに対しての誹謗中傷もお断りします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 78人

もっと見る

開設日
2006年12月26日

6331日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!