mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

肌・化粧品でお悩みの方はコチラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2019年8月15日 04:39更新

男女ともに美容、スキンケア、メイク、肌の悩み、サプリメント、ネイルに興味あるかた!覗いていってください^^
アトピーやニキビで悩んでいてコンプレックスをなくしたい方には是非おすすめのコミュニティです!

女性なら誰もが望む素肌、すっぴん美人
メイクをとった後もキレイな素肌でいたいですよね。
男性ももちろん同じだと思います。

自分は長年アトピーで苦しんでいました。
ですが、とても良い出会いとキッカケがあり
アトピーを克服できたのでご紹介したいと思います。

自分は長年アトピーで苦しんでいました、市販されている
スキンケア製品をほとんど試してみても効果がなく・・・
半ば諦めていましたが、約1年前に知人の紹介でプロの
BeautyAdviserの方に出会いスキンケアとサプリメントを勧めていただきました。
その頃の自分は環境の変化、不眠、ストレス、などでアトピーが全身にまわってしまっていたのですが
そのサプリメントは飲んでみてからはものすごい勢いで治っています!(現在進行形!)
本当に感動するくらい効果が現れ、代謝がよくなっているせいか、傷口の治りも早かったりします!本当にすごいです!
サプリメントとは思えないですよ!!
ちなみにサプリメントの会社はPharmanexという会社です。

そして、サプリメント+アトピーの部分に、自分の好きな
スキンケアを塗っていました。
その部分の治りは本当に早かったです!
このスキンケアも他の化粧品会社とは比べ物にならにくらい
すごいです!
スタンフォード大学の皮膚科学センターが開発しているもので、お肌のセラピーですね。
ですが、値段は全然高くなく、安心、安全のスキンケア、本当におすすめです。

現在自分はそのBAさんとの出会いがキッカケでアシスタントをやらせて頂いてるのですが、製品のお試しという形で
「ホームエステ」というのも主催しています。
(現在自分が主催しているホームエステは都内〜さいたま市周辺を主に開催しています。ご了承ください。)
プロのBAの方がスキンケアの知識、他の化粧品会社との
比較、自分にあったスキンケアを教えてくれます!
たったの数時間で肌が本当に生まれ変わったかのように感じますよ!
BAさんは明るく話しやすい方ばかりですので、ここで友達になってしまえば今後の肌の相談は快く聞いてくれて心強いと思いますよ^^

ホームエステをやったあとのコメントで「自分の肌が好きになりました!まるで赤ちゃんの肌みたいにぷるぷる、つるつるしますよ! 」というコメントなども頂き、自分はそれを励みに日々頑張っています。
ちなみに、ホームエステは要予約となっているので、事前に連絡が必要になります。
ホームエステは3名まで同時にできますので、お友達も誘って来ていただければより楽しくエステを受けれると思います。

これは、私のおすすめなので、みなさんがおすすめの
スキンケア、サプリメント、ネイルありましたらどんどん
書き込んでいってください^^ 

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 147人

もっと見る

開設日
2006年12月25日

6294日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!