mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

OFFICE CUE OVER 30

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月7日 15:52更新

※長期放置、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
管理人の都合により、非公開から公開コミュに変更しました。
3月31日に「warrior」観に行くので、その頃にオフ会でも…と思ってます。

メンバーの皆様方で交流を深めていただけると嬉しいです。


ともかく「30代以上のOFFICE CUEファン」大歓迎です!

トピ立てのルール
☆自己紹介は「はじめまして」トピからどうぞ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13670944&comm_id=1679146
☆トピ立ては自由ですが、同様トピがないか検索してからトピ立てしましょう。
☆タイトルはわかりやすいものに。
☆例えば、
番組名 「水曜どうでしょう」など
公演タイトル 「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」など
タレント名 大泉洋、安田顕、戸次重幸、森崎博之、音尾琢真、鈴井貴之など

☆質問トピならタイトルに「〜についてお尋ねします」などと明記しましょう。

☆道民のメンバーさまへ。ローカル番組の話題などをトピ立てして、道外メンバーの皆様へ話題を提供いたしましょう。


最低限のネチケットを守って、
観劇に行かれる方は、観劇マナーを守って、
皆様でOFFICE CUEを盛り上げてまいりましょう。
よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 214人

もっと見る

開設日
2006年12月24日

6333日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!