mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 占い > 折り紙によるダビデの星開運法!

折り紙によるダビデの星開運法!

折り紙によるダビデの星開運法!

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★ ご案内 ★
 この『秘伝・折り紙によるダビデの星開運祈願法』は、イスラエルに古くから伝わるもので、イスラエルの国旗にもなっています。

 昔から、曼荼羅をはじめ図形には不思議なパワーがあることは知っていましたが、そのパワーを肌で実感したのは昭和56年の後半でした。

 当時、産経新聞に在籍しておりましたが、或る日、広
島大学歯学部の名誉教授の松島竜太郎名誉教授を取材したのがご縁となり、教授のライフワークである運命占術や『秘術・前世探査開運法』や、秘伝、輪廻転生などを伝授いただいたうちの一つが、『秘伝・折り紙によるダビデの星開運祈願法』でした。

 教授が一枚の金色の折り紙を取り出し、目の前で器用にダビデの星を折っていかれ、見事な出来上がりに驚嘆したものです。そして、ダビデの星から出る波動(パワー)を活用し役立てる方法、ダビデの星に祈りを込めて願い事を成就する方法、また、身を護る護符としての使い方等々をご教示いただいたのです。

 産経新聞を退職後、遠赤健康シート卸の自営をスタートさせ、傍ら、運命鑑定にも応じて、深刻な相談内容には“ダビデの星開運祈願法”を多くの方にお教えしてきました。

 最近は通販をはじめ、東急ハンズやパルコなどでも開運グッズの一つとして、貴金属で作ったダビデの星のネックレスを販売しています。身に付けていると良い波動を受けることができますが、高価です。でも、この折り紙によるダビデの星は、折り紙代だけでお金はかかりません。

本来、『秘伝・折り紙によるダビデの星開運祈願法』は
、折り始めから完成に至るまでの工程を、私が自ら一つひとつ折ったのを貼り付けた「折り図帳」と祈願法、それに解説書をセットにして有料(1万円)で頒布しているものです。
 
 このコミュニティーに参加いただいた方で、ダビでの星をご希望であれば、私をマイミクに追加していただき、その上で、メモ用紙にご自分の住所・氏名・生年月日・PCアドレスを記入し、返信封筒にあなたの住所氏名を書き、切手を貼って送っていただければ、私が折ったダビデの星を二つ差し上げます(一つ折るのに15分はかかります)。 
 
 二つとも同じものですが、一つは開いて折り目にそって元の形にする練習用です。コツを掴むまでは難しいでしょうから、開いていく過程をビデオや携帯、デジカメなどで撮ってください。
 
 折り方さえ覚えれば、シメたものです。これを財布や名刺入れ、手帳などに挟んでおくと、名刺入れですと対人関係や交渉事がスムーズに運びますし、財布に入れておくと不思議と金運を呼び込みます。また、免許証に入れておくと交通安全のお守りにもなります。また、家族やお友達などに幸運のお裾分けとして、心の篭ったプレゼントにもなります。

 一人でも多くの方の参加をお待ちしております。ただ、興味本位の方の参加はお断りします。そのためにも参加されたら、何らかのコメントをお寄せください。

    占術師&開運アドバイザー パール・やまぐち

開設日
2005年05月03日
(運営期間4164日)
カテゴリ
占い
メンバー数
22人
関連ワード