mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バイオリンの気軽な演奏交流会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月4日 07:54更新

2007年4月15日を皮切りに、気軽に演奏交流できる場を東京の立川市で開催しています。
発表の場を持つことで、お仲間も増え、上達意欲も増し、楽しみをさらに膨らませていきましょうという目的です。
無理をすると長続きが出来ないので、始めはその時に集まった参加者で互いの演奏を聴いたり、情報交換などが出来ればと考えています。よって初めからピアノ伴奏者をお呼びすると人数が気がかりだったり、金銭的にも負担をかけてしまうことになるので今のところは考えていません。
会場にはピアノがあるので弾ける方を連れてこられるのは歓迎です。バイオリンと書いてありますが、他の楽器の方も大歓迎です。いろんな楽器との演奏も楽しいと思います。
初心者から演奏活動されている方まで、幅広い方々が参加して頂けると嬉しいです。私自身が初心者なのでそれでも問題のない方のご参加お持ち申し上げます。サークルのように束縛されるものではなく、参加したい時に気軽に来られる会でありたいです。ジャンルも問いません。

場 所 「はるもにあ」
https://harmonie2000.jimdofree.com/
参加費は固定で600円(飲物付)、人数が集まらなくても定期的に開催していこうと考えています。(20名まで)
どうぞ気楽に参加して下さいね。
トピックス欄の<なぜこのよう場をつくりたかったか>も読んで下さると嬉しいです。
開催の詳細はその都度イベントを立ち上げますので、読まれてご確認のうえ、参加希望して下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 446人

もっと見る

開設日
2006年12月22日

6334日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!