mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 地域 > ★☆練馬?ndiot☆★

★☆練馬?ndiot☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2007年5月12日 05:25更新

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
練馬の土着民が満を持して結成したスペシャルなオールスター草野球チーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以下、メンバー紹介!!


・白田耕太郎 キャッチャー ?
結成の礎となった我がIndiot代表。
ビッグな体格とちっちゃなハートでみんなをひきつけて止まない愛すべき監督。

・小林絢平 ライト ?
チーム結成の影の立役者。
ラテン系の顔立ちと大リーグ張りのフォームで相手チームを威嚇するが、実は優しさと遊び心に溢れた愛すべきお調子者。

・川畑健治 ショート ?
器用でキケンでクールな鉄壁の会計。
軽快なステップでボールをさばく、その掌で次に転がされる女は知られざる、愛すべきクールビューティー。

・田中良磨 セカンド ?
Indiot通信の編集・配信担当も兼ねる、頼れる四番。
内臓疾患を思わせる顔色の悪さで相手チームを油断させた後、的確なミートでチャンスをモノにする愛すべきゴールデンバットの持ち主。(姫には手を出さぬよう)

・犬塚修平 ピッチャー ?
その右肩にIndiotの命運を担う、我がチームの至宝。
淡々と多彩な球種を投げ込み、打者に的を絞らせないドライなマウンド上、のようにはいかないはずのアフターゲームのボーリングでも200に迫った恐るべき愛すべきエース。

・河西勇弥 レフト ?
持ち前の器用さと俊足であれよあれよとチャンスメイクする下位打線の要。
中性的な雰囲気が漂うが、実は常にリーダー格を担う、頼れる愛すべき男。キンキが十八番であることはまだあまり知られていない。

・蟇目和己 セカンド ?
誰よりも純な心で野球に向き合う、最高のムードメーカーであり、マスコット。
意外なまでの洞察力は、俺のモノマネを一発で納得するほどの人間観察にまで及んでいた。不器用で素直な性格を、かろうじて外見でバランスをとっている愛すべき保父志望。

・前野哲朗 ファースト ?
マイペースな安定感で見るものを和ませる、愛すべきスラッガー。
天然とイケメンとバカボンの狭間でキャラが揺れ動くが、最終的にイケメンに落ち着きそうな気配があるからもっといじめようかな。
スタンド勤務、スピード狂。

・内田尚孝 ? ライトなど
ガス抜きサンドバッグ的役割を一手に引き受ける、チームに不可欠なイケメン。
常に上を目指しているくせに、常にマイナス志向。
根が優しくて、みんながつい手を出してしまう、愛すべき足の速い軟体生物。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2006年12月22日

3898日間運営

カテゴリ
地域