mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > お笑い > インターネット慶牛会 mixi支部

インターネット慶牛会 mixi支部

インターネット慶牛会 mixi支部

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

mixiの歴史線上に垂直に時を刻み続ける慶牛会。
中国にバーター輸出され、面会謝絶のChinese牛舎で呻き続ける薄毛牛。
残念ながら、現在の牛は厳しい情報規制の中、当会の存在を知る術がありません。
しかしながら当会は、薄牛病が踊る日本海上の竹島・牛域境界線を犯すことなく、人知れずメンバーを増やし続け、立派なおちゃらけサークルとして、ニッポンの牛情報発信基地トップという、確固たる地位を築きあげました。

我々の活動は確実に実を結んでおります。
2005年4月に入り、平安京の正解芸人、東村名誉会長を誘致することに成功致しました(Gree支部)。

名誉会長の叫びが今後の我々の活動ベクトルを、より正しい道へと導いてくれるものと信じております。
これからもインターネット慶牛会は、和光牛の逆輸入規制解除に向け全力を挙げて戦っていく所存であることをここに宣言致します。
持てよ干草!かけろよ育毛剤!

◆20051110追記◆
例の牛さん(without 毛)は既に本国帰還済。吉野家に勝ったという事実は、会員の皆様の日々の地道かつダイナミックな活動の賜物であります。

◆20060808追記◆
ふと会員制にしてみたら一気にトピックが寂れてしまいました。「ああ、如何にも例の団体ぽい」と思って、また公開制にしました。
お願いです、誰か盛り上げてください。

最新情報

トピック

開設日
2005年05月02日
(運営期間4171日)
カテゴリ
お笑い
メンバー数
26人
関連ワード

おすすめワード