mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 変形性関節症 軟骨は再生します

変形性関節症 軟骨は再生します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年2月23日 12:39更新

 変形性関節症  関節のリペアー

 ドイツでは悩む理由はもうありません。オーソモレキュラー・分子整合・栄養療法のお知らせ。

 ご訪問  誠に ありがとうございます.                     

 ドイツでは、変形性膝関節症、股関節や肩、頚椎、腰椎、顎、肘、指のヘバーデン結節、ブシャール結節、拇指CM関節症などと診断されても、諦めたり、悩んだりするする理由はもうありません。

強張りからはじまり、炎症で痛みなどで苦しみ、「老化現象なので治癒は無理です」「膝や股関節は限界がきたら人工関節の手術をしましょう」と専門家は伝えます。しかし、どうやら、正しい情報が日本では知られておりません。

 ドイツ、オーストリア、オランダ人医師6000人以上が患者さんに薦めている関節の為のマイクロ栄養素は、 関節の問題解決への新しい実に簡単で副作用のない素晴らしい再生代謝へのアプローチで既に25万人以上が驚きと喜びを体験しています。

日本には無い自然のみどり貝を主原料としたマイクロ栄養素は、既に人体の中に存在する成分の形をとり、ドイツでは 関節の問題を持つ患者さん達の満足度が極めて高いものです。
現在の日本の関節の問題に関する常識は、ドイツではもう過去の物となっています。

正常分子矯正医学/栄養学のマイクロ栄養素
Orthomolekulare Medizin Mikronaehrstoff
オーソモレキュラー 栄養学 とは

ノーベル賞2つ受賞のライナス・ポーリング博士が、体内に通常既に存在する物質を用いる方法でバランスを適正に調整して身体と心の健康を得る事に成功し、正常分子矯正医学、栄養学の基礎をつくりました。1962年の事です。
「ビタミンC とカゼ」「ガンとビタミンC」の本が評判になりましたが、当時アメリカの医学会から正しくない臨床試験を根拠に反発を受けましたが、 最近各国で博士が正しかった事が証明されて、超高濃度ビタミン点滴療法やメガドース経口投与がなされています。

ドイツ人の直弟子、ベルネイ博士が1988年 ドイツに置いて、ヨーロッパで初めて正常分子栄養学の
分子栄養素をライナス/ポーリング博士の全面的なサポートを得て40種類完成発表しました。
この方が 私の師に当たります。
原料は全て自然のもので、 DNAに良い影響を与える事が出来るマイクロ 栄養素で副作用はありません。
外科/予防医学、スポーツ医学を学び、陸上競技のスポーツ選手でもありましたジェーソン/テオドールサキ博士は、皮肉な事に自らが両膝と膝のダメージで2回も小さな手術を受ける事になり、その後も痛みや炎症がありました。
1年以上に渡り、痛み止めと抗炎症剤をのみますが、一行に改善せず悩み考えます。

オーソモレキュラー医学栄養学に目をつけ、軟骨の成分でもあり、既に体内に存在するマイクロ栄養素2種類を飲み始めまして2週間目に、かれは自分でも驚く改善の自覚症状を得たのです。

その後更に飲み続け、レントゲン撮影で関節の検査をしますと、何と確実に軟骨が再生代謝を自ら
為している事が明らかになりました。
自らの医院で、何百人と言う患者さんを満足させ、普通ならば人工関節の手術を自らしていたはずの
患者さんまで、手術を免れる事ができ、多くの方を満足させることが出来ました。
そして「関節の治療法」という本を出し、評判と成りました。
私は、この本のドイツ語版を読みました。

ベルネイ博士は、直ぐにテオドールサキ博士に連絡を取り、一緒に臨床試験をすすめ、ポーリング博士の協力をえまして、ドイツ用に6種類の成分のカプセルを製造し、これ以上素晴らしいコンビネーションはない! という所にまで到達したのです。

栄養素は、多すぎても少なすぎても意味が無く、相互作用をいたします。

臨床試験も全ての製品が合格し、世界一厳しいと言われます ドイツの薬事法をもクリアーしました。

関節用マイクロ栄養素と一緒に水溶性+脂溶性ビタミンC、PH中性の胃に優しいエスターCを飲んでくだされば、再生代謝をさらに上手くサポートし、より理想的です。 
エスターC1000?は 普通の水溶性のビタミンC4000mgに相当します。

普通の薬剤師は分子栄養学を学んでいませんので、知識が無く、ドイツの薬局では扱っていません。
私が 日本に紹介する代理権をいただいていますが、この場所でも 出会っていただける場を作成したいと、生活の質を向上させ、寿命も延ばし、1人でも痛みが無く自分の足で歩ける人生、寝たきりにならない人生を送って戴きたいと、心から願っております。日本には無い物です。

変形性関節症 ; 膝、股関節、肩、手の指、腰、首、顎 加齢や激しいスポーツ、楽器の弾きすぎ、など 全ての関節の疲労/磨耗によるもの。炎症性関節炎;関節リュウマチ、痛風、感染性関節炎、50肩、十字靭帯のダメージなど、関節のまわりの平らな結合組織の炎症も入ります。

新しい簡単なしかも副作用のない治療方法がドイツでは確立しました。、6種類の成分のマイクロ栄養素を体重に合わせて飲むだけです。25万人もの多くの人が驚きを体験していますが、軟骨が残っていれば しめたものです。(完璧に軟骨が無い部位では再生代謝はむりとされます。)

6種類の栄養素が、ドロリとした液体を関節間で作り、軟骨や結合組織はそこから栄養をとり、徐々に
ダメージを受けた関節器官が リペアーしていきます。

飲む期間には、磨耗や疲労度の程度、食事や生活習慣、などで 個人差が大きくあります。
早い方は 3箇月〜6ヶ月で満足している方もいますし、ドイツでは量を半分にして2年 3年と呑んでいる方もいます。


鬱病や不安障害(パニック病)、イライラ、キレる、自閉症、集中出来ない など 心の病は、副作用のある薬に頼らないで、食事と品質の高い 分子栄養素で元気になれます。
正しい食生活、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、不飽和脂肪酸、酵素、植物性栄養素(フラボノイド群)
で 正常分子矯正医学、分子整合精神医学 ともいいますが、栄養学のアドバイスもいたします。

骨粗しょう症の方にも明るい情報があります。
メガ 水酸化アパタイトカルシュム 3Ca(P04)2Ca(OH)2
40種類以上の正しい比率でのミネラルが含まれ、骨の栄養に必要な全部の栄養素が含まれています。骨の損失を再びリペアー出来る、唯一の臨床試験が為されて証明された栄養素もあります。

体細胞が十分な栄養素で満たされていれば、ナチュラル ハイの状況になれます最新情報、素晴らしいアンチエイジングの方法など、健康管理は自然の力で!出来ます。
常識のウソ 、正しい情報を知る事がまず大切です!

歯槽膿漏も栄養素が足りないですね。正しい歯と歯肉のケアーのアドバイスも致します

是非 この素晴らしい方法に 出会いの驚きの体験してくださる事を 心から願っています。
全身の60兆個の細胞を元気にさせましょう。貴方の 人生が 大きく変わるような 嬉しい体験をしている人達がドイツではドンドンと増えてきています。日本の方は約 1000人に満足して頂き、体験談が寄せられています。
体の気になる症状 何でもご相談くださいね。日本には無い関節の為のマイクロ栄養素です。

痛みの問題は、更に新しいオーストリア バード ガシュタインのラドン鉱石のホルミシス効果で対処可能です。そこの岩盤浴治療では パーキンソンやリウマチや難病の方も元気になっています。
アドバイス できますし、本場で体験もして頂けます。飲料水をつくる鉱石も良いものを低価格で求めて頂けます。お風呂用にもぽかぽか温まりよく眠れて最高です。
資料 ご請求下さい。  これらの製品に出会い、生活と人生を変えてください。

無料で、 不足する栄養素のアドバイスもしております。気になる症状をお知らせください。
分子栄養素 アドバイザー永冶(ながや)ベックマン啓子  ドイツ ミュンヘン 01.02.2012

http://www..german-sup.com

メールアドレス ;  kbnagaya@t-online.de

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 213人

もっと見る

開設日
2006年12月17日

3726日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!