mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ブリキマン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年10月23日 22:13更新

2006年8月に結成したフットサルチーム「ブリキマン」。チーム力はまだまだ発展途上だが、それだけのびしろが大きいということ。

ちなみに、「ブリキマン」というチーム名は、キャプテン命名によるもの。なんでも、「オズの魔法使い」に出てくるブリキの木こりからとったんだそうだ。詳しい説明は忘れたが・・・。

経験者もいるし、未経験者もいる。試合のカテゴリーはスーパービギナーズだけど、まだあまり勝てない。しかし、試合後の飲みは盛り上がる。

とりあえず、チームのコンセプトは・・・
?サッカーは真面目にやりましょう。
?悪意をもってなじったりけなしたりしません。
?出欠連絡はきちんとしましょう。
?ゴミは持ち帰りましょう。


現メンバーも大事。新しいメンバーも大事。色んな人が参加してくれると嬉しい。

参加した人は皆ブリキマン!参加してくれた女性は皆ブリキギャルズ!来る者拒まずなので、書き込み・トピ立て・練習参加・飲み参加、何でもアリです!!

HPもありますよ。
http://www.geocities.jp/hoshiba1217/index.football.buriki.html

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2006年12月17日

6312日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!